夢が叶うときは❤️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

アファメーションメイクアドバイザー&メイクカラーアナリスト®の太田有香です❤️

今日は❤️

武庫之荘では有名人の

マツゲエクステサロンをしている

ミッチーにお誘いを受けて\(//∇//)\


スワッグ作り体験


に行ってきました


スワッグって何〜〜!?!?!?!?真顔


下調べなく、当日チュー


私はモノづくりは不得意だけど、



グリーンが大好きなので、グリーンをみた瞬間にテンションあがる〜アップアップアップアップアップ
{961988BE-A70A-4CFE-A0D2-370D091AE838}

とりあえず、並べてみる、、、

開始数分で

迷宮入り滝汗
{3F6F3C0F-5A7F-499D-8F60-1405B2C6FE76}

アジアっぽくしたくて

お花少なめ、グリーン多めで先生にアドバイスしてもらい

やっとのこと束にできた〜〜デレデレ
{90D1CD0D-4E5F-4448-813D-F41CE2A149D3}

更にアドバイスで花をつけるデレデレ
{301EF20B-6F69-438D-9149-FDAA16488D57}


いかがでしょうか〜❤️


なんとか作品にみえたかな〜ウインク

{63240F3F-7423-49D4-92CA-DAB2E48BDB0C}

あたしがモノづくり苦手なの知ってて誘ったミッチーは、エスパーです。



{1159C334-C9B0-49CF-99C6-09612CF4ADFB}


実は私が昔に昔にイメージングした出来事が、


今日叶うなんて思ってもいないわけで\(//∇//)\


ワークショップが終わってから、


ミッチーに話したらびっくりしていましたウインク



私も笑顔で相手も笑顔を望んだ時、


私がリラックスできる環境やタイミングで


潜在意識100パーセントでその出来事を引き寄せてくれます❤️


あ〜❤️


昔の私に、


「今は不安かもしれないけど、

ミラクルなシチュエーションがくるから、

安心していてね」


って言ってあげたいと思いますおねがい



これをイメージングした私には、


今日の映像が見えてたから、それをお願いしたんですね。


未来と過去が繋がった瞬間でした。



やっぱり全てタイミングバッチリキラキラキラキラ



それはありえへん!


って今は思っていても、

ビジョンが見えてしまったなら、

実現する可能性があります❤️



ミッチーが誘ってくれて、即答した理由がわかりました。



本当に本当にありがとう❤️❤️




一瞬一瞬の幸せの積み重ねがミラクルを起こす


今日もお読みいただき、本当にありがとうございました❤️



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

ベルお知らせベル
7月16,17開催決定

メイクカラーアナリスト®︎

インストラクター養成講座

一期生募集
お問い合わせ&予約フォーム 


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

なりたいあなたになる
アファメーションメイクレッスン

完全予約制です。


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ジャストフィットなファンデーションを見つける
パーソナル メイクカラーレッスンドキドキ


{F443F06C-DF84-4658-B8C9-95DAFE4A800A:01}