カラフルコーデ✨ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

なりたい未来を創造する🌈✨


アファメーションメイクアドバイザーの太田有香です✨

お洋服、特にワンピースが大好きな私💖


今回はAutumnさんカラーのを沢山UPします👗



先日のインストラクターフォローUPで


MCA協会の理事長の亜記さんから沢山お譲りいただきました😍💖





パーソナルカラーの講師だからと言って自分のシーズンだけではなく✨


お洋服はいろんなカラーきれます💖💖💖


亜記さんも4シーズン来てますよ^_^


パーソナルカラーを大切にしながら


パーソナルカラーにとらわれない✨




お洋服の印象でメイクも口紅



メイクカラーも変えたりすると楽しいクシ


先日買ったオレンジパンツに似合うトップスないかなー💖


と思っていたら✨

(↑写真だと赤っぽく見えるけどかなりのオレンジ)


梅田のESTでイメージ通りのトップスをみつけました✨www


EST若い時行ってたけど、


40オーバーでもイケるやついっぱいあった💖



ラインアナリシスも意識すると一気に垢抜け✨


先日パーソナルカラーの先生の綾子さんと芦屋ベリーニでランチ💖


完全に年齢不詳のお姉様ラブ


綺麗な光がうつった😍💖



デコ出ししたらツインテールもいけるね✨


イエローメイク✨



トップスもお譲りジャストカラー✨

お譲りワンピースも、私のワンピースも

カラフルなの沢山あるので

Autumnさんや

ラインだとスクエアさんの参考になったら嬉しいな✨

またUPしまぁーす🌟



宇宙のギフトは感動200パーセント❤️


今日もお読みいただきありがとうございました!


〜募集中〜

【ジャストカラーコスメ同行shopping】
🈵になりました✨

【日常数秘セルフマスター】
1日目6/24(金)10:00〜
2日目7/15 (金)10:00〜
3日目8/19 (金)10:00〜
※再受講も🆗です✨割引あり
※遠方の方はzoomも可能です

6月は全て満席です。
7月からのご予約承ってます💖



⭐️メイクレッスンメニュー⭐️
💓アファメーション メイクレッスン内容💓

メイクカラーレッスン】
アブンダンティア®肌色診断
☑︎ファンデーションを使った垢抜けるメイクカラー診断と知識
☑︎お持ちのコスメのカラーチェック
☑︎ヘアカラー、お洋服、アクセサリー選び


【1DAYレッスン(体験コース)】
☑︎アファメーションメイク体験コース

【初級コース内容(グループorプライベート)
☑︎美肌ベースの作り方
☑︎むくみ、たるみ、ほうれい線に効果のある触らないマッサージ
☑︎毎日のメイクが楽しくなる骨格メイク
☑︎アファメーションによる潜在意識の書きかえ
☑︎自分のワクワクを知る
☑︎なりたい未来の周波数にアクセス
※講師のものとお持ちのメイク道具でレッスンします

【中級コース内容(グループorプライベート)
☑︎豊かさのオーラを出す艶出しメイク術
☑︎なりたい未来をメイクでデザインする
☑︎パートナーに愛されるプリンセスワーク
☑︎写真の取られ方(綺麗な角度を知る)
※講師のものとお持ちのメイク道具でレッスンします

【メイクカラーアナリスト®養成講座】
養成講座内容 (2日間講座)
随時開講

お申込みはこちら


⭐️宇宙コンサルメニュー🌟

お金、おしごと、パートナーシップ、魅力

全部ゲットして豊かになっていく💫

あなたの日常を宇宙を感じながら幸せに導くメニューです

オンラインで開催中

🌈イメージを使って
子どもの才能を活かすイメトレ講座🌈
随時受付

対象:小学生〜高校生までの親子

お申し込みはコチラ↑


🌟日常数秘セルフマスター🌟
自分で決めてきたと言われている”誕生日”から、裏の「数秘」を導き出すことにより、

人生の設計書を垣間見ることができ、自分の才能や個性を理解し、日常で使える明るい未来を歩むための道しるべになります。

メニュー内容

オンラインでも開催中


お申し込みはコチラ↑

⭐️講師依頼はこちら⭐️
これまでの依頼&活動  
*企業研修向け第一印象美人になるメイク講座
*ハッピー引き寄せメイク講座
*撮影ヘアーメイク
*ラジオ出演(FMGIG)
クローバーProfileクローバー講師依頼