1/81タイプ別✨日常数秘セルフマスター | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもありがとうございます✨


『宇宙を味方につけて


 日常でミラクルがいっぱいになる生き方』


を外見と宇宙心理学からサポートしていますラブラブ



🌈1/81タイプ別🌈

日常数秘セルフマスター✨✨

全国に広がっている自分の資質、個性学がわかる講座

しかも!日常で「使える」講座❤️

お誕生日は自分で決めてきた✨

だから今の自分が形成されている

思い込みでチェックしないから大丈夫❤️

そして、この裏の数字が数秘です✨

数字なのでどちらかというと

三次元を乗りこなすツールです^_^

『本来の自分』に戻って

パートナーシップがよくなった!

子育てが楽しくなった!

お仕事に役立った!

のお声が続出の講座🌈

だいたいの悩みは人間関係✨

そして自分じゃない自分で関わっているから✨

相手と自分を魂レベルで理解できる講座です❤️

深すぎて本当に理解できるとヤバしです‼️

今全国に広がってます^_^

講師も増えています✨

講座には深層心理學と陰陽學の要素も入ってるので

わたし個人はパートナーシップから子育てから

ビジネスツールにおいてもこのツールを使って

あらゆる方面で豊かになってます😆

まさに完璧タイプ😆笑

私が売り込まないでメイク講師として企業さんからも呼ばれたのも自分を大切にしたおかげです✨

ありのままでオッケーになる!

1/81のタイプ別数秘があったから

人間関係が苦手すぎる私も

みんなとお友達になれた。

私は地域の小さいコミュニティでいいと思ってました🤭

だから

ここまでこんなに沢山の方に受けてもらえる講座になるなんて思ってもみなかったんです😭

この大切に歩んできた十数年があって

その輪が広がって、

昨年一般社団法人になる運びになれました❤️

だからお友達になってくれたみんなのおかげです✨

講師をして実践したいと思ってくれたみんなのおかげです✨

毎日感謝しかありません😭✨

これは去年のパーティー❤️


先日の数秘講座



先日の講師講座✨



来週パーティーが控えていますが

これからも沢山の出逢いと

来てくれた皆さんの毎日が

キラキラになるサポートツールに使ってもらえたら

すごく嬉しいな❤️

とゆう思いを込めて来年も宇宙の応援団から強運まっしぐらでやります^_^✨

師匠から受け継いだ講座

私にできることで恩を返していきます😊🎉

みんな一緒によろしくです🌈

#日常数秘セルフマスター
#1/81
#タイプ別数秘術
#現在にいることに特化した講座
#ビジネスマインド
#パートナーシップ
#子育て
#スイミー
#実は人一倍熱い女



🌈募集講座🌈



【日常数秘セルフマスター】

11月30日 10:00〜13:00

1日目スタート

(2.3日目はみんなで決めます)
日常数秘講座


【日常数秘講師養成講座】

12月7日 10:00〜13:00


【AI tuning selfmaster】

〜自分の時間価値、肯定感をあげる
3ヶ月講座〜

土曜日で開催予定✨募集中
※日程は未定です
AI tuning selfmaster講座案内