天を味方につける生き方✨山納銀之介、銀ちゃん✨ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもありがとうございます✨


『宇宙を味方につけて


 日常でミラクルがいっぱいになる生き方』


を外見と宇宙心理学からサポートしていますラブラブ


昨年、素敵なご縁から山納銀之輔こと銀ちゃんと出逢い🩷


我が家が麻漆喰のサロンになりました✨



その素晴らしいYouTube動画完成しました✨


私が運営しているYouTube動画カナピチャンネルで配信しています🌈


今だから伝えたいこと


どんな環境でも条件でも


天を味方に全自動で生きていく✨


生き抜く力を身につけていく、


銀ちゃん流天を味方につける生き方🌟

沢山おしえてもらったこと🍀


きっと銀ちゃんは更に世に出てくる方だと思ってます🥰

(もう出てきてるけど)



是非ご覧ください🩷


これからもYouTube動画でも色々発信していこうと思ってます^_^


エコビレッジビルダー銀ちゃん


麻漆喰【理論編】

🌈1.6万回再生‼️🌈

https://youtu.be/5djk86LKgsQ?si=KAXoFJjuYw0E3SDA


麻漆喰【実践編①】

https://youtu.be/5djk86LKgsQ?si=KAXoFJjuYw0E3SDA


麻漆喰【実践編②】

https://youtu.be/KQ6b-bKyrvo?si=tU9y_KKx1S7zPkYi


絵本の村【遊びに来てね編】

https://youtu.be/q6fYUOtPJ0k?si=C5ReOle1UdgHsjXc


🌈銀ちゃん公式YouTube登録してね🌈



🌈募集講座🌈



【日常数秘セルフマスター】

1月26日/2月2日/2月9日
10:00〜13:00すぎ


(2.3日目はみんなで決めます)
日常数秘講座


【日常数秘講師養成講座】

随時場所


【AI tuning selfmaster】

〜自分の時間価値、肯定感をあげる
3ヶ月講座〜

✨次回8期募集中✨
※日程は未定です
AI tuning selfmaster講座案内