今日は寒いですね⤵️


日頃は温活のため、常時レギンス+長いソックスを履いています。

素材は綿か麻。


でも、今日は頂き物のこれを履いてみました。



プリマレギンス。

素材がナイロンとポリウレタン、軽いホールドがあるので、暖かいかな?と。

(ウールだと屋内は暑くて🆖💦)


部分によって、上⤴️にとか、横➡️にとか、丸く🔄とか、違うサポートが入っていて、総じて『良い姿勢になる』ようです。


いつものレギンスはサポートが付いていないので、軽いホールド感が新鮮。

暖かさには⁇でしたが(笑)ストレッチやヨガ🧘‍♀️にも履いていけそうです。


自分では買わないであろう、こういうプレゼントは嬉しいです♡