ココロで痩せるダイエット… | ♡自声を聴いて自分を満たすだけで毎日がハッピー♡潜在意識が喜んで引き寄せ加速♪恋愛・お金・ダイエットも自由自在に♪

♡自声を聴いて自分を満たすだけで毎日がハッピー♡潜在意識が喜んで引き寄せ加速♪恋愛・お金・ダイエットも自由自在に♪

オーバー30のシングルによる徒然日記。時には「潜在意識」を味方につけて「引き寄せの法則」を使い、【恋愛】・【ダイエット】・【お金】の3大テーマにポジティブに向き合う様子を実況中継!!私がハッピー、あなたもハッピー♪朝起きれれば、あとはおまけ♪♪

皆さんどうもー☆
今日もブログに来て下さってありがとうございます!!

雪、ほんとにすごい!!
日中も気温が上がらずぜんっぜん溶けなくて、ずーっと真っ白です☆
お外はとっても幻想的☆

今日はこんな一日だったので、入ってた予定は全部キャンセルとなりまして…
買いためてる本をざっくり読書する時間になりました。
どれ読もっかなーって一瞬迷ってすぐピンって来たのはコレ⇓⇓⇓⇓⇓

これ分かりやすいし説得力がある( ´Д`)=3

心情の変化が細かく段階を追って刻々と示されてるから私の場合…って自分にも置き換えやすい!!

今日はこの本を読んで自分なりにワークして(私の場合はダイエットよりも便秘解消ですけど)充実してたー☆

このワークの内容はまたまとめてアップしてみたいと思います(ノ´∀`*)

徒然日記にお付き合いいただいてありがとうございました。

石見の果てより想いを込めて…
愛しています。
全て、全て、全て♡♡♡

2016年は新しい私!!
想う願いは現実と関係なく遠慮なく叶っていきます!!
☆喜びが喜びを連れて来て、毎日ニコニコ過ごせています♡
☆ワクワクすることやっています♡
・南の島へ一人旅
・副収入が毎月入るようになる
・新しい習い事(料理教室、英会話、フラワーアレンジメント)
☆身体がすこぶる健康、7キロ減量できて女性性も増してキラキラ♡
☆私は相性ピッタリの最高のパートナーと結婚して幸せを一緒に作っています♡