クリスタルボウル演奏会 | yukoのブログ

yukoのブログ

うた、クリスタルボウル、ボイジャー、とか。

先日、お友だちの美穂ちゃんのお家で、クリスタルボウルの演奏会をさせてもらいました。

この日は、美穂ちゃんの美味しい肉まんと、メヘンディやカラーセラピーとのコラボ会でもありました。






ボウルの演奏をメインでするのは、本当に久しぶり。
イベントに参加するのは何度かあったけど、みっちり演奏というのは、2~3年ぶりではなかろうか。
今年は、演奏活動もどんどんしていこう!と、いろいろ考えていますが、その第1弾が、この日でした。


久しぶりということで、多少の緊張もあったのだけど、ボウルの力を信じて、素直に感じるエネルギーを通すことに集中しようと思いました。


当日は、美穂ちゃんのメヘンディの先生でキャンドルアーティストのYasminさんから、オリジナルキャンドルを飾っていただくことになりました。
それも、ひょんなことからお話が進んで。


キャンドルとクリスタルボウルは相性ばっちり。
幻想的でもあり、ゆらめく炎は心を落ち着かせてもくれます。


演奏自体は1時間以上になったけど、演ってても全く長くは感じなかった。
出てくる音に身を任せてることが、何とも気持ちよく、楽しかった。

来てくださった方たちも、音にひたって、楽しんでいただけたみたいでした。
なにしろ爆睡!状態でしたから。


動画撮影もYouTubeにUPするのも初体験!
なかなか手間取ったけど、苦労した分、なお愛しい❤

スマホの撮影時間設定があったので、4分割してますけど、雰囲気だけでも、感じてくださいね。


個人的には、ラスト約5分間が特に好きです❤




☆リンク先です。クリックしてね☆


クリスタルボウル演奏①



クリスタルボウル演奏②



クリスタルボウル演奏③



クリスタルボウル演奏④