クリスタルボウルとの出会い~イベントのお知らせ | yukoのブログ

yukoのブログ

うた、クリスタルボウル、ボイジャー、とか。



クリスタルボウルとの出会いはどんなだったろう。

書店でのクリスタルボウル関連の本やCDだったのが始めだったと思います。
クリスタルってつくだけで、キラキラときめいたし、写真のボウル達は色とりどりで美しかった。


その後、実際に触って音を出させてもらう機会がありました。
CDではわからなかった音の感触、手から体内に伝わる振動…一瞬にして未体験の別世界に飛んでいました。
それが、始めてのクリスタルボウル体験。


今日、久しぶりにクリスタルボウルテンプルに行きました。

ボウル達が並んで、自分の音を奏でてもらうのを静かに待っています。
ボウルと人との出会いって、この子を連れていくって決める瞬間って、美しい。
恋に落ちるのに似てるのかも❤


クリスタルボウル大好きさんも、まだ未体験さんも、こんなステキなクリスタルボウルのイベントがありますっ❗

宣伝です🎵
遊びに来てくださいね。