おめでとう | 怪獣様とわたし

怪獣様とわたし

適当にUPしてます~( ̄▽ ̄)

お久しぶりでございます!

謎のタイトルはさておき(笑)

久々すぎて何を書いたら良いかわからんw

とりあえず元気です!

今年の大きな出来事と言えば
長男が保育園を卒園して、






無事
小学生になりました(*´∀`)




次男くんは年中さんでクラスで
男の子が2人しかいないせいかモテ期到来w




私はと言うと、仕事がまた変わって
現在パソコンの向き合ったり、



カメラと向き合ったり






モデル募集したり、撮られる側だったりー








…って、たまたまTVKに取材されたときに
撮影されたから撮影仕返したやつと
後は全部カメラテストねwww

ラブ事情に関しては残念ながら
未だにフリーでございますw

忙しすぎて禿げそうだから
そんな時間もなく、年だけが…💔笑


まぁ~そんな感じです!!!笑

ではまた!笑


xoxo_JoY