クリスマスパーティー | 篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

みなさんこんばんはキラキラ


昨日の夜は、自宅で梅津サン家族とクリスマスパーティーをやりましたわんわん


同い年の子供がいるので、子供達は子供達で楽しかったみたいアップアップ

ずっとくっついて一緒に遊んでたからね…言葉も話せないのにね得意げ

テレビを見るのも一緒に並んでひらめき電球


篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba-111225_215657.jpg


て、こら~っプンプン近すぎぃ!!


パパは怒って嫌われたくないので、こういう事はママに任せてと…得意げ


でも二人共この一年間、良い子にしてたからサンタさんがやって来たんだね~クリスマスツリー

篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba-DVC00526.jpg


いいね~ブタアップ


ウチのちびマドンナは完全にビビって近づいてもくれませんでしたが…ショック!


何より楽しい時間を過ごせて良かったと思いますにゃー


そんな我が家のハッピークリスマスでしたクリスマスツリー





ではヒヨコ