僕は今 | 篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

篠田純平オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

フェニックスリーグで宮崎に来ていますアップ

皆さん、お久しぶりですキラキラ



シーズンは終わりましたが、実戦が出来るので色々な事に挑戦しています!!


1試合も無駄にしない様に、どんどん色んな事に取り組んで行こうと思います!!




入団して5年目、今シーズンは自身、最低の成績で悔しい、本当に悔しいシーズンでした。


応援して下さるファンの方にも本当に申し訳ない気持ちしかないですダウン



でもだからといって落ち込んで腐っている暇は僕にはありませんアップ

もう僕にとって次のシーズンは始まっていますビックリマーク

前だけを向いて、またファンの皆さんに喜んで頂けるような投球が出来る様に!!

チームに貢献できる投球が出来る様に!!


頑張ります!!






ではヒヨコ


Android携帯からの投稿