1日は長くて短い | 八代 敬行のブログ

八代 敬行のブログ

JPBA51期
ライセンスNo.1285

皆様こんにちは!

先日のブログの方にたくさんコメントを頂きましてありがとうございました。

気持ちを引き締めて頑張っていこうと思います。

 

さて、昨日は

勝手に体感プロテスト15ゲーム大会

という大会を開催いたしました。

 

その名の通り15ゲーム投げる大会なのですが、

参加者の皆様は最後はヘロヘロになっている方も結構いらっしゃいました。

プロテストの1次はこれを4日連続で投げますのでね、少しでも大変さが伝わればいいなと思います。

 

受験中の鈴木くんも投げましたが、当たり前ですがさすがに15ゲームでへばることはなかったですし、とりあえずはちゃんとプラスしていたので本番の残り2日間、厳しい状況ですが頑張ってもらいたいですね!

 

 

そしてあさって、水曜日はOKクラブです!

今週のコンディションは50フィート!

誰でも参加できますので、気になる方は是非

普段とは違うコンディションをお楽しみくださいもぐもぐ