Australiaのカメさん! | Okinawan kame kame farmのブログ

Okinawan kame kame farmのブログ

沖縄県でカメを中心に爬虫類飼育しております。

複数いるカブトガメさんの一番の古株さんです!

苔まみれ!?に、日焼け真っ黒(笑)
沖縄育ちのうちなんちゅ!?(沖縄人)ですからウインク
なぜか玄関先散歩中でした!

何の🐢の種類か…💧わかりにくいですね…
沖縄の冬場を確か2回経験しているハズです、野生のカメさんと全く同じような(笑)

餌やりを重点的にしていましたら、多分2倍のsizeになっていたかと…(笑)
今となっては止めとけばと…キョロキョロ
ただ、やはりAustraliaのカメさんは丈夫なものですね!
水換え以外の時には、まず見かけないもので今年の冬場の寒さはちょっと心配でしたが元気そうで何よりで。
さすがに、♂の子もいますのでsize up目指して数年後のベビーちゃん期待したいですね!
それなりの飼育の仕方をしますとかなりキレイな🐢さんですよ。
また別の機会にでも他の🐢さんをと。
Australiaの🐢
ノコヘリカブト🐢さんでした!


わが第2の故郷熊本 ちばりよー。近いうちに必ずや‼