おそるおそる…(笑) | Okinawan kame kame farmのブログ

Okinawan kame kame farmのブログ

沖縄県でカメを中心に爬虫類飼育しております。

びっくり携帯が壊れてましたのと、忙しさにかまけて…放置blog…(涙)
水換えやその他もろもろ、汚れた手では携帯の写真撮りはしたくないし…(笑)
そんなこんなで




しかしその間に嬉しい出来事が!
今年は無事アオジタさん産まれました!

なぜか二匹なんです。お母さんアオジタ去年より一回りsizeアップしての無事出産です。
今年のベビーは二匹とも同じカラー、オレンジ色の強いタイプになりました。去年は、ちょっとグレーのタイプも混じりましたが。
まずは、しっかり環境に慣れてばくばく餌食べてもらいたいものです。

トカゲシリーズはあと少し続いてもらいたいものです。