アオカナ! | Okinawan kame kame farmのブログ

Okinawan kame kame farmのブログ

沖縄県でカメを中心に爬虫類飼育しております。

庭先でお腹大きなアオカナです!


昔はあちらこちらにいましたが、最近はなかなか探すの難しいのですが、うちの回りは草むらがところどころにありまして、近所の子供達が夢中で探してます。

色々トカゲも飼育しておりますが、こんな地元のトカゲもめちゃくちゃかわいいです!



ちょっとわかりにくいのですが。。
昨日行って来た動物園のワニの飼育場所です!!










最近は飼育ケージの素材や作り方をかなり気になっております!
いかに値段押さえてでも安全なケージをどのように作るのか思案中です。

いやーしかしリュウキュウヤマガメの施設はビックリする位立派でした!