Dread Maintenance!!! | JACKPOT HAIR STUDIO

JACKPOT HAIR STUDIO

ブログの説明を入力します。


YASUクーン!!

定期的にドレッドのメンテナンスをして、
めっちゃ大事に育ててくれてるので
超ロングになりました(笑)









二年モノのドレッドは
味が出まくりで、めっちゃカッコイイ!!


そしてオフショットw



サングラスを外してると可愛い(笑)


そしてそして、その後
YASUクンの奥様MiHARUサンと合流して、栄ホルモンへ♪



激ウマでした!

楽しかった~☆


YASUクン、MiHARUサン
有難うございました(*^▽^)/★*☆♪