マセラティギブリ ヘッドライトバルブ交換 | 山鬼 今日も何かやっている。

山鬼 今日も何かやっている。

キャンプが大好きな大工さん
自分の車の修理もボチボチやっております。
得意技 モツ煮込み

ブログご無沙汰しておりました。

2021年 脳梗塞でくも膜下出血

2022年 骨髄性白血病 現在も両方とも治療中です。

脳卒中のほうはかなりリハビリで左に少し麻痺が残りましたが見た目ではわからないくらいです。


さて、今日はいつもお世話になっている オールメイクス埼玉にてマセラティギブリのヘッドライトHIDバルブ交換をしていただきました。




左ロービームバルブ切れなので自力で交換しようと調べたら、アンダーカバーやバンパーも外してヘッドライト本体も取り外しバルブの交換とのことでプロに依頼





作業を見ていて 下に潜り込んで自力でやらなくて良かった。





無事に完了しました。