みなさんこんにちは~~~!
もっさんです~~~\(^o^)/



Basic Gジャン ¥8500+税
リブロングワンピース ¥6000+税


私の大好きな組合せ!
ホワイト×デニムはやっぱり定番ですよね♪☆



このGジャン、なんとステッチが黄色なんです☆
デニムに黄色のステッチ…可愛すぎる♡♡♡

身幅はコンパクトなので、きれいめコーデにも合わせていただけますよ♪
ちなみにハシモトはネイビーをgetしました☆(でもライトブルーも欲しい…笑)



こちらのワンピースは私が着てる白とネイビーの2色♡♡

一見タイトに見えるんですけど、腰回りにはほどよいゆるさが…♡

あまりラインが出ないので嬉しいですよね♪

+縦リブでIラインが強調されるため、すっきり感抜群です☆

本当にお気に入りで楽チンなので思わず2色買いでした!笑


是非皆様ご覧になってみてくださいね☆



そしてそして…
皆様にご報告があります!


私この度盛岡に転勤が決まりました!!
宮城から大阪に引っ越してきて早1年…

最初はいきなりの大都会だし、友達も居ないし初めてのことだらけでどうしようと不安だらけでしたが、

お店のスタッフ、お客様に支えられて今ではすっかり大阪ラブです笑

離れるのが寂しくて寂しくてたまりません。










今まで支えてくれたスタッフ達、そしてなにより仲良くしてくださったお客様、本当に今間でありがとうございました(T_T)

感謝してもしきれません!

最後のお別れ感MAXな文章ですが、2月いっぱいは大阪に居るので是非見かけたら声かけてください♡笑

お待ちしております☆


ではでは!もっさんでした\(^o^)/

アルバイト募集中

JEANASIS  天王寺
MIO HPはこちら→

ミオクラブ会員専用マイページ→