(一社)日本サロネーゼ協会北陸支部リーダーのLittle Sugar西田春美です。


4/16の「JSAアワード2016 in TOKYO」でも発表のありました通り、JSAはこの4月より全国を11の地域のにわけ、支部を設立いたしました。


支部ができることで、協会理念のもと各地域で横のつながりの場を作り、JSA認定講師がより活動しやすいように各地域ごとに協会公認でさまざまなイベントが開催できるようになります。


今年度が支部設立年ということもあり、北陸支部では以下のことを重点的に行っていきたいと思います。

・北陸地区の認定講師の交流
・技術向上、運営ノウハウ等の勉強会の開催
・北陸支部から全国への発信



全国的に見てもまだまだ北陸地域の講師数は少ないのですが(約200名4/16現在)、逆に伸びしろも多いと思います。私たちJSA認定講師は、多種多様な女性のライフスタイルにあわせた提案を身を以て体現できる、いわば等身大のサロネーゼモデルです。


「好きを仕事に」。
仕事も家庭も。地位も収入も時間も。
自分の思い通りに過ごすことができるサロネーゼの輪を広げていきたいと思います。


{F9AD9C08-781B-4ED0-B9AB-210D63D3D1DA:01}

{1F7DAD25-BD71-4F47-9B8A-FECABBF9A20A:01}

{10C82C2D-CFB6-494D-90BC-B75DF9ECCE3F:01}

{031C8392-9E90-4512-B5EB-A7947FFDE267:01}


次回は頼もしい副リーダーの紹介です(^^)
お読みいただきありがとうございました。