(一社)日本サロネーゼ協会北陸支部リーダーの西田春美です。


昨日は待ちに待った「北陸支部設立パーティー」でした。

{FD8094FF-8E46-4CD1-8F31-80AAEA946370}




会場はホテル日航金沢最上階の「ラ・プラージュ」。

{5750F8F2-A37A-40D7-98ED-D515259F265F}

{E7E798C3-769E-4E15-895C-90C3B8FC2278}


ホテルならではのサービスと抜群のロケーションで皆さんをお迎えできました。


{BC4E3B07-AA48-420C-A561-77D31BBB35F0}

{B0F76E1B-1F04-4958-A8A5-10AD74488F05}




4月末現在で約200名の北陸支部。
11支部の中でも本当に小さな支部ですが、約1/4の方にご参加いただき、それだけでも心強く嬉しかったです。


本部からは畑トレーナーにお越しいただき、もちろん初対面の講師も多くあちこちから「畑先生、可愛い♡」の声が飛び交っていました(^^)

{0C6A5AD4-A6E4-43C8-9F94-70D9EB3C0CA1}

{A006BCD2-2CBC-430D-ADB0-3E79C7802663}



リーダー、副リーダーからの決意表明(?)、そして畑トレーナーからは協会のサポートやサロネーゼ業の心構えなどについてお話いただきました。

{86345190-3AC5-44F5-BB9F-96E1F186864D}

{65B59D0D-AB18-40AB-9759-3F65EF7C1D89}



準備委員のmimi先生にお願いして畑トレーナーにBIGクッキーのプレゼント!

{5D917B7A-6825-4040-803C-E8BF19417941}



自由が丘本部をイメージして制作、3羽の蝶は石川、富山、福井の3県を表しています(^^)


{26067C71-699D-4E82-B463-62B93A8EC2C1}


参加の講師の皆さんからももちろん感嘆の声。
私がなんだか鼻高々でした!


乾杯は北陸初開講で認定講師となったptite granさんに。初めて私のサロンで認定講座を受講したときはまだ10ヶ月だったお嬢ちゃんもすっかりレディに。月日の早さを感じます。


{9CF93A9A-360B-4A4A-ABF3-5954A2D33CF3}



お食事、歓談の後は全員で「ミニクイズ大会」。司会から準備委員に進行をバトンタッチし、盛り上がりました。


{4979D3FD-AB09-4FE6-901E-34E8CEDAD850}

{ADA0289E-3F16-41F4-BF9E-B96BD93F3C61}


プレゼント15個は全てJSA商品(^^)
・保冷バック
・ピーターラビットキット
・フラワーネイルスタンド
・オリジナルボックス

皆さん是非、お使いくださいね。


そして会も終盤、私から今後の支部活動と収支についてご報告させていただきました。会場先行お知らせとなった支部設立記念企画、次記事でご紹介いたします。


{4C673B60-4DBA-49B1-9499-6BA74D03FE8A}



2時間という短い時間の中でお伝えしたいこともたくさんあり、充分な歓談時間とはいえませんでしたが、是非この機会に広がった横のつながり、大切にしてください!



では、副リーダーFluffy坂本先生にバトンタッチ!(^^)


お読みいただきありがとうございました。