こんにちは

 

日本サロネーゼ協会北陸支部副リーダーの坂本めぐみです。

 

『北陸支部設立パーティー』も無事終わり

たくさんの方にご参加いただき大変うれしく思っております。

本当にありがとうございました。

 

リーダーからバトンタッチされましたが(^_^;)

 

私からは、改めて準備実行委員をしていただいた方のご紹介をさせていただきます!(*^-^*)

 


左奥から yuko先生 ゆうき先生 リーダー春美先生 副リーダー私 mai先生

左手前 祐子先生 asako先生

今回、パーティー開催にあたり準備委員の募集を

 

*自分にも何かお役に立てれば

*一緒に楽しみたい

*他の講師さんとたくさん交流をしたい

 

そんな思いで準備委員になってくれたみなさん

 

 

まずは、

実行委員最年少でありながら誰よりも気配りのできる癒しのmai先生

アイシングクッキーの教室と販売 Mimi

 

 

もう、みなさんご覧になったとおもいますが

本部校畑トレーナーにお渡ししたビックサイズ(A4)クッキーを手掛けてくれたmai先生

初回の打ち合わせで『じゃ、お願いします』と丸投げ状態💦

でもね『やりたいです!!やってみたいです』と快諾。

完成品を見て、やっぱりお願いしてよかった

確かな技術とズバ抜けたセンス

会場に来ていたみなさんが見入ってため息もの

間違いなかった(笑)



石川県 野々市市 小さなアイシングクッキー教室「Sugar Garden」

 

フルタイムでお仕事されていて2児のママ

いじられキャラでみんなに愛されるゆうき先生

貴重なお休みも

『楽しみたいから!!』と実行委員に

体育会系で行動力抜群。

当日のカメラ小僧を担当してくれました。

なんと200枚以上撮ってくれていました。(*^-^*)



石川県 金沢市アイシングクッキー教室London9

新参者で今年2月に講師となったばかりのasaka先生

確か、実行委員募集は4月

『多くの講師の方と交流をしたいから!!

躊躇なく手を上げてくれたasako先生 

素敵✨

 

当日の朝、作ってくれたロゼッタ

すごい!!


 

福井アイシングクッキー教室 petit sugarland

 

yuko先生。

脱線しがちな私たちを軌道修正💦

いつも暖かく見守っていてくれたから何とかまとまったんじゃないかと。。。

誰よりもみんなもことを考え行動していただきました。

ホント、頼りになります。

やさしい眼差しWハート

 


最後に

アイシングクッキー&ベビーマッサージ教室 べビアナ

祐子先生

当日、会場に来られた方は聞いたと思いますが

あの美声✨

現在、フリーアナウンサーでもある祐子先生がいてくれたからパーティーがより華やかにまとまったんじゃないのかと思います。

面識のない私たちのお願いに快諾いただきありがとうございました。

 

みなさん、ボランティアなのに無理難題を快く引き受けてくれて

本当にありがとうございました。

 

『参加して良かった~』

『楽しかった~』

うれしい言葉をいただき

みなさんがいれくれたから無事に終わることができました。

 

 

せっかく、協会に所属している身

その協会を活用、楽しまなくちゃ!ですね。


今後も支部活動(チャリティーイベントなど)盛りだくさん!!

講師のみなさんのご協力なくして何も始まりません。

いろんな形でお参加いただけると思います。

 

これからもみなさんのご参加・ご協力をよろしくお願いします。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。