こんばんは


JSA三重支部副リーダーCHERISH藤川奈月です。


長いレポもこれで終わり


最後は話は逆上ってパーティー前のお話



こりす先生の立体クッキーレッスンと席番クッキー、カップケーキ作りと盛り沢山な予定でこりす先生とまちこ先生と準備day

3人でいると、いつもなんですが。


こりす先生=包み込んでくれるママ
まちこ先生=お姉ちゃん
私=妹

この構図

『疲れた〜』『お腹すいたぁ〜』と
ぐずる私達を
『ほら、やるよっっ


とあやしてくれるこりすママ
『信じらんなぁーい』と言いながら優しいこりす先生につい甘えちゃいます。

私たち、いつもやる気スイッチが入りだすのがひとしきりしゃべり倒してからなので、遅いっ


こりす先生はいつもやる気だけど、
なんだかんだ言いながらも、最後にはやる気になるまちこ先生。
ヤル気になったまちこ先生の手際のよさはハンパないんっす


{54CAEF4D-9F2B-471A-A33B-76C95C7FF01B}


カップケーキは実はマーブルチョコカップケーキの予定が、何故か3人の想像とは違う仕上がりになったんです

{A26628C8-5D1A-4FCD-A650-CBA7B835AEB9}

ホラーですマーブルチョコもカップケーキにいれてもとけないのは明治のカップケーキらしいですよ
これはM&○です


そこで急遽オレオに変更
{AA8B4F05-C2E1-438C-9B89-AB32714CB0A8}


でもこのカップケーキ、美味しいと大好評でしたしっとり甘さひかえめで美味しいんです
{E584AA5A-4330-4D50-BC5E-8ED83831A60A}

私も子供達にとられないうちにたべました



最後に。。


このパーティー開催にあたり、細かいところまで気配りしてくださり、私たちを引っ張ってくれたこりす先生、まちこ先生

ありがとうございました
そして、お疲れ様でした


まだまだイベントは続きますのでこれからも頑張りましょうね
{0741EA10-44F5-4D10-ABB6-AC51A89E63B2}
長いレポにお付き合いありがとうございました