こんにちは
ご無沙汰しています


2017年4月より
初代の三重支部リーダーを
務めさせていただいた
こりす工房のKorisです



先月開催された
JSA カンファレンスでの
引き継ぎ式をもちまして
約2年間の任期が終わりました



JSA三重支部は
旧名古屋支部と合併し

新しく
東海支部として
スタートすることになりました



唯一の単独県での支部として
スタートした三重支部ですが


この2年間で
三重県内の認定講師さんの活動状況も
大きく変わり

また

マスター講師が
他地域と比べて
かなり少ないなど

リーダーを引き継ぐにあたり
単独県での活動が厳しい状況を
常に感じていました



今後の支部活動を
よりスムーズに運営するため

協会には
名古屋支部との合併をお願いし
ご理解をいただき

今年度より名古屋支部と合併し
よりパワーアップして
新しいスタートを
切ることになりました



三重県からは
le nord livre   北本 美紀先生が
副リーダーとして
三重県をまとめて下さいます

どうぞ 変わらぬご支援を
よろしくお願いいたします



私も出来る限り
お手伝いさせていただこうと思います



まず第1弾は

9/5(水)
東海支部 ランチ交流会
だそうです


詳細は
ブログをご覧ください


そして

三重支部の読者登録を
していただいている皆さま

ブログの読者登録を
よろしくお願いいたします



最後に‥

この2年間
三重支部の活動を支えてくださった
たくさんの方々に
心より感謝いたします


2月に早々に
“ お疲れさま ” の花束をいただき

あまりに早すぎたので
こちらのブログには
載せていなかったのですが 

よろしければ
こちらの記事もご覧ください



ありがとうございました

今後とも
よろしくお願いいたします


{B4472964-5FB0-4B3D-BFB2-ABC0362A3CF5}