11月20日(日)に豊橋で開催する、JSA名古屋支部のチャリティーイベントぷっ


名古屋支部の企画として、
12人の講師さんの作品を使ってオリジナルカレンダーを作成します!!

「本当に、みんなやりたいと思ってくれるかな・・・」って心配していたけど

なんと♡♡

たった1日で12人全員決まったんです~キラキラ

すごくないですかー♡
こんなに積極的にご参加いただけるなんて、本当に嬉しいです。


お借りするカフェさん。
おばちゃんみたいなポーズの私(笑)

{5FFA3EB4-7689-4FB9-B74B-5946F85C65DF}

今日は、そのカレンダーに作品提供してくださる12人の講師さんを紹介しますね!


2017年 JSA名古屋オリジナルカレンダー参加講師さま

表紙 <アイシング・りさ先生> <クレイクラフト・真澄先生>
1月 あんクラフト <愛されキャラのみか先生>
2月 デコカップケーキ <招致活動で大活躍の昌子先生>
3月 フラワーケーキ <大人女子が喜ぶデザイン♡裕子先生>
4月 アイシングクッキー <遠く静岡県掛川市からご参加 eriko先生>
5月 アイシングクッキー <ハンドメイド大好きなHITOMICHU先生>
6月 アイシングクッキー <私と同じ田原の仲間♡はるか先生>
7月 アイシングクッキー <笑顔がとっても可愛いmiki先生>
8月 アイシングクッキー <スタイリッシュな作品がおしゃれなjunko先生>
9月 アイシングクッキー <子どもにも人気な優しい作風のわか先生>
10月 アイシングクッキー <卒業生さんに愛されている♡めぐみ先生>
11月 練り切り <大人なデザインが素敵!アモローソ先生>
12月 アイシングクッキー <予約が取れない人気講師♡つばさ先生>


すごくないですか♡
この人数(笑)

ちなみに、実行部メンバーや
販売の方も、たくさんご協力いただいていて、スゴイことになっておりますぷっ


どれだけの講師仲間が動いているのか・・・

すごいね♡
みなさんキラキラ

image


きちんとしたイベント詳細は、また記事にしますが

11月20日(日)10:00~16:00
豊橋駅から徒歩3分のカフェ


そして、カレンダーの販売場所は
今、複数で行えないか検討していますので、ちょっとお時間下さい♡

それではー^^


image

名古屋支部リーダー
高橋悦子