6月に入りましたね。

昨年、愛知県・岐阜県・静岡市に三重支部が合体し

JSA東海支部となりました!

JSA支部の中で2番目にJSA会員数の多い支部なんですよ。

私たちが活動を始めてちょうど1年になりました。

昨年のチャリティーイベントでは4県全ての講師が参加してくれて


横の繋がりの大切さを感じることができました♡

一人じゃない…
仲間がいっぱいいる…

最近「東海支部はだれがやってるんですか?」

なんてお声もちらほら聞くので新しく講師になられた方に再度ご挨拶♡





真ん中リーダー愛知県安城市「プチ・シュガー」水谷ゆうこ


右副リーダー愛知県岡崎市「きらり」岩田みか


私たち3人とも中学3年生の子供がいるんです!

ちょっぴりバタバタしておりますが…

しっかり支部活動はしてますよ〜(*≧艸≦)

今年もチャリティーイベントがありますので皆さまのお力をお借りすると思います。

昨年のチャリティーイベントでは参加した講師さん同士が仲良くなかれて仲間が増えたとお声をいただいております♡


今年のJSAのテーマは
「チャレンジ〜小さな一歩を踏み出そう〜」

資格を取得したけどどうやったらいいか不安…
仲間が欲しい…

などなど是非悩まれてる方は今年のチャリティーイベントにご参加下さいね♡

もちろんベテラン講師さんも大歓迎です!


あと一年東海支部リーダーズをどうぞよろしくお願い致しますm(__)m








JSA東海支部リーダーズ
(水谷裕子・北本美紀・岩田みか)