おはようございます♪

昨日、一年に一度の協会イベントである
「JSAカンファレンス」の開催日でした!^ ^

今年は、協会芦屋本部のすぐ近くのレストランでの開催♡

残念ながら私は参加できなかったのですが、リーダーズの岩田みかが参加してきましたよ〜♪



今年のテーマは、
「Challenge! ~小さな一歩を踏み出そう~」


お教室をスタートするにあたっての悩みや、集客についてなど。
フォトスタイリング講座も学べたりなんかして、とっても盛り沢山の内容だったようです(*´ェ`*)


なんと今回、パネルディスカッションとして、みか先生と『デイジーココ』幹子先生の対談もあったんですよ〜(*>ω<*)♪
生で聞きたかったー!


そしてそして、みか先生からなんとも嬉しいご報告をいただきました☆

毎年、いろんな表彰があるのですが、その中でもとびきり輝く賞(だと私は思っています♡)のMVS賞に、なんと幹子先生&宏美先生が選ばれましたーっ!!


東海エリアからの表彰、嬉しいですねーっ‼︎♡
専科の講師でもあり、とても手広く活躍されていらっしゃいます(*´ェ`*)

宏美先生は、私も練り切りでお世話になった先生♡
メディアにも取り上げられて、練り切りブームを起こしたと言っても過言ではない方です!



その他にも、いろんなワクワクする報告もあったようですが、まだお写真が上がってきていないので、ひとまずここまで。笑

順次、カンファレンスの様子をお届けできたらと思っています^ ^



JSA東海支部リーダーズ