みなさん(*'-'*)ノ

こんばんは!★☆


いづみです!(。・ω・。)ノ




昨日は家族に見守られての

壮行会を行いました(n´v`n)♪



初めてのお披露目で、

反省点もありましたが

楽しくできました(*´ω`*)ゝ



この、初めて舞台にたった

喜びと感動をこれからも

わすれずに、頑張って

いきたいと思います!!!!!!!!



来てくださった方々、

本当にありがとうございました!♪






差し入れに頂いた

マカロンとワッフルです\(^o^)/


JSO公式ブログ


とってもうまかーでした(*´□`σ)


ありがとうございました┏●ペコ






いづみん(d゚ω゚d)