みなさんっ!★

こんばんはo(^▽^)o


いづみです(*'-'*)ノ



今日は学校でこんなお菓子をもらいましたぁ!!



JSO公式ブログ



サファリverのおっとっと\(^o^)/


感動しました!><(笑)



そこで私はすぐに


カバさんを探しましたよう(`◇´*)o



そして約30秒後、、



つ、つ、ついに発見!!!



JSO公式ブログ




とっても美味しかったです(笑)



ということで、幸せな1日でした(*゚v゚*)





わたしもみなさんに幸せをお届けできるように

ライブやイベントはもちろん、

ボランティア活動などもどんどん

積極的に頑張りたいと思います!!!(n´v`n)ラブラブ


十三から、全国に!!!!!


まだまだだと思いますが、

何事にも全力で!!


努力していきたいと思いますので

よろしくお願いいたします(・・。)ゞ




元気いっぱい いづみんでしたっ(。・ω・)ノ゙