みなさん

こむばんは\(^o^)/



いづみです目




昨日はダンスの先生に

レッスンしてもらいましたニコニコ


すっごくダンス上手で、

勉強になりましたっ!!合格



もっともっと

ダンス上手くなりたいーー!!!!




ところで


今日は晩御飯に


こんにゃくパスタのぺぺロンチーノ(^p^)ラブラブ


食べましたよっっ(*゚v゚*)




JSO公式ブログ



とっても美味しくて

ヘルシーなのです(。・ω・。)ノ



心強い味方です(笑)



あと、こんにゃくラーメンの

とんこつも食べたことあるんですが

そちらも美味しかったですー(n´v`n)ラブラブ



これ考えた人に感謝感激です(笑



みなさんも是非っ★!





いづみ(d゚ω゚d)




p,s,   いまだにまだ前髪切るか迷ってます><


     
    JSO公式ブログ



どうしょっかなφ(・ω・` )