観覧andコメントありがとうございます!



こんばんは(*゚v゚*)いづみです★



今日は海の家に出演させていただきましたニコニコ



JSOにとって初めてのステージでして、


もう、ほんとに、すんごい、楽しかったです!!!音譜



みなさん本当に温かくて楽しくできましたかに座



今日来てくださった方、物販買ってくださった方、

本当にありがとうございました(*・・*) ラブラブ





JSO公式ブログ




明日はヴィレボアさんと、再び j.Bridgeさんに

出演させていただきますっ(n´v`n)晴れ



明日も頑張るぞーうさん\(^o^)/




いづみんでしたよかおかお合格




p.s. 共演者の皆様が可愛すぎてウハウハでした(笑

   個人的に物販買いに行きたかったです(´I `*)←