みなさん、こむばんはです\(^o^)/


只今いづみは、

テンションあげーでございますニコニコ




今日は

北堀江ヴィレボアTEENS PADDOCKさんand

J-bridge恵比寿町アイドルステーションさんで

ライブやらせていただきましたーっ(*゚v゚*)ドキドキ



北堀江は初めてだったのですが

ほんっとに楽しかったです!\(^o^)/


あと、物販にきていただいた方と

お話したのもとっても楽しかったです音譜


そしてとっても嬉しかったです(n//n)ドキドキ

来てくださった方、

お名前覚えました!、多分←笑


いや、でもお顔見たら

わかりますよ(。・ω・。)ノ!!!!!★




そして、

Jブリさんもみなさん温かくて!

楽しすぎますよをを!合格合格


今日はテンションあげあげでいきました(笑





JSO公式ブログ


あいぴょんとドキドキ

昨日の楽屋でとってもらた(n´v`n)




てっか本当に、JSOメンバー

みんな大好きすぎてーーーー!!!!


今日もずっと一緒にいたけど

めっちゃめっさ楽しかったですラブラブラブラブ



あと、

ライブ楽しすぎてーーーー!!!

これからいっぱいしたいな\(^o^)/音譜




今日来てくださった方々、

物販まで買っていただいた方々、

そしてスタッフの方々、

本当にありがとうございました!(*'-'*)恋の矢



ほんっとにほんっとにほんっっっっっとうに

最高に楽しい一日でしたー\(^o^)/\(^o^)/ドキドキラブラブ




また、逢いにきてくださいね・・?かおドキドキ





いづみん(。・ω・。)ノ