みなさま、おこんばんは(=゚ω゚)ノ



観覧andコメント

本当にありがとうございます(゚´ω`゚)


とっても嬉しかったです~><!ドキドキ




ところで

今日はoff dayだったので

遊びに行ってきました★



朝起きたときからもうすでに

足が疲れてました、←



けど途中に、。




JSO公式ブログ


サーティワンアイスドキドキ食べたよう



ダブル頼んだらもう1コついてくるってやつです!


めっちゃ美味しかった(*´ω`*)



ちなみに上から、


*フルーツフュージョン

*ストロベリーチーズケーキ

*キャラメルリボン


ですze\(^o^)/



ちなみにフルーツフュージョンが

一番好きでした!(n´―`n)恋の矢




でもほんとにあんまいあんまい(笑

カロリーが怖いです(´-ω-`)←



いや、でも美味しかったので

後悔はしていません!(笑)



みなさんも是非っ(b・ω・d)ラブラブ



あとサーティワンのオススメとか

あったら教えてくださいねーんヽ(*'▽'*)ノ





いづみん(*゚v゚*)合格





p.s.  あやかぴのブログの黒い手の正体は

    何を隠そう私でございます、!←



      以上!(笑