観覧andコメント

ありがとうございますっ!ドキドキ



ほんとにみなさまからのコメントに

毎日元気をいただいてます!!ニコニコ





ということで、


こんばんは!

いづみんです(。・ω・。)ノ音譜




いや、もうほんとに

JSOメンバー好きすぎて!


毎日、早く会いたいなーって考えてますっ得意げ



なので明日はレッスン

楽しみなんですー(n´v`n)合格



でもレッスンは真面目に!←




はい、


ところで一昨日の話なんですけども。



わたし、すぐに鏡とか割っちゃうんですよ、

なのでそのまま割れた鏡使っていたんですねシラー



そしたらみんなに

「ちょ、ほんまに割れた鏡はアカン!」

って言われて、、、




そしたらえーりんが!!!!!




JSO公式ブログ




きゃんわー恋の矢な鏡をくれたんです!!!!!!!!


食いしん坊な私にはぴったし!(笑




あと、えーりんから貰ったということで

えーりんの可愛さも是非!

分けて頂こうかなとニコニコ得意げ(切実に



ほんっとにありがとーうラブラブ!

大切にします!!!(*`ω´*)キラキラ





Happyないづみんでしたよー\(^o^)/ベル