いつも観覧andコメント

ありがとうございますラブラブ



こんばんは(*'-'*)ノ


いづみですよ、



今日はね

レッスンだったんですニコニコ



やっぱり、みんなめっちゃ好き!

スタッフさんも含め

面白い方ばっかりなんですにひひ




あとみなさんに秘密にしていたことが・・


先に謝っておきます。


すみません><;



あのですね

サーティワン食べた日のことなんですが、、



あの日の22時頃。


ケーキまでもを食べてしまったんです・・/(^o^)\




JSO公式ブログ



ね、美味しそうでしょ?(n´v`n)←



わたしは悪くないんだよ、


そこにケーキがあったから食べただけなんです!シラー




てへぺろりん





いま、

中学3年~高1の初めの

写真みてたんですけど、



自分めっちゃ肥えた。←



ほんとに嫌んなったあ、




なのでダイエット開始します(←




まずは、毎日の部活帰りの

ジュースをできるだけ控えます(d゚ω゚d)






したんのブログのコメントで

遠まわしにださい言われて

ちょっとヘコんだ

いづみでしたー(。・ω・。)ノ笑笑