こんばんは!!!

すっかり月1投稿になっちゃってる

イメージカラーはエンジェルピンク担当
りんかこと岸りんかです!!!

あぶないあぶない、今名前書き間違えるところやった、

あのね、Simejiってアプリわかる?それでメンバーの名前を変換しやすく登録しているんやけど、自分の新しい名前登録してなかった、これを機に登録します笑


2月は毎年ほんとに早い。

でも、今年は閏年やったから1日長くて、そんな今日に会えてとってもハッピーでした!
ありがとう‪🫶🏻´-


節分!!!

マシュマロ投げました


これだけ言ったらマシュマロキャッチ的な感じみたいやな笑



これは載せたかわからんかった塩キャベツドレッシングで作った塩焼きそば


これは大好きなニンニクの芽とお肉の炒めたやつ

既に味付けされているから焼くだけ簡単おいしい!!みんなも見かけたら食べてみて!



スタバの新作飲んだ!

オペラのやつ!あ、名前かいてた。

ルージュオペラフラペチーノだって!

桜のフラペチーノ飲めてないんだよね。

結構桜味好きやから飲みたい、



髪飾り交換こした時!

このポンポンのすきー!

推しメンのきゃーたんと同じ髪型したの!


今髪色ピンク色になってるから私信です



ライブ写真!!

いつもいっぱい撮ってくれてありがとう!

ライブ中の私、楽しそうなめちゃくちゃ笑顔やったり、世界観にガッツリ入ってたり面白い!



天下の台所!パンケーキ回でした!

これはくまさん🧸

ほんとはみんなに提供したかったんやけど、下の方においてしまってたから叶わずでした笑


上手く焼けたの!ホットプレートっていいね!



神戸!!

この日は私のオタク人生にとって、転機だったぐらいの日でした!


少年秘密倶楽部さんとの出会い〜


推しができました

本当に出会えてよかったって思える


歴代1の推しです。


そうだ!Xでオタ活アカウントを作ったんだけど、マジでたくさんいいねしてたりフル活用してます、笑

オタ活理解ある人はフォローしてね❣️



にこにーのもぎゅらぶ衣装!

マジでかわいくてお気に入り♡


アイドル飯店さんでのバレンタインイベント!

こういうコラボ系?のイベント普段多くないから嬉しかった!!!



早めに終わってさ、会える時間がある、、

なら、逢いに行くよね

みんなあったかくてほんとにありがとうってなった、

初めて天パレ現場行った時の気持ち思い出したよ



バレンタイン!

チョコレート2人からもらった!いづうさ!モテた😎


そして、みゆうの卒業発表

ほんとに寂しいけど、みゆう自身が明るく笑顔で卒業を迎えたいって常笑顔だから、

りんも笑顔でいたいなって



京都でのツーマンと撮影会!!

インスタにもあげたいなって思ってるから

とりあえず牡蠣の妖精



Ibの謎解きミュージアム!


1人で謎解き不安やったけど、楽しめた!



弾丸だったけど、行けてよかった!



にゃんにゃんにゃんの日!


グドナイさんとのツーマン!!!

衣装交換にコラボ!!


めちゃかわ衣装着られて嬉しかった!!!


し、コラボもめちゃくちゃ頑張ったんだよ!

褒めて👼🏻👼🏻👼🏻


これは嬉しそうなわたし


ヒップホップりんちゃん!

レアな姿‪🫶🏻´-



あ、これはさっき食べたラーメン🍜

辛くて美味しかったーーー!神虎さんの!みんなも是非ー!




それでは、最後まで読んでくれて?見てくれて?ありがとう!


おやすみ!

またねー!!!