こんばんみぃ!


天パレのうさみぃです!🐇💜


3/2はアイドルテラスで生誕祭

3/3はルイードで生誕ライブ


2日間ありがとうございました!



23歳になったよー!

固ツイに書いた通りだけど、まだまだ若くてなんでも出来る年齢だと思うけど、アイドルとしてはお姉さんの方になりつつあるから、しっかりしつつ全力で頑張る💪


お誕生日です!ってツイートが222いいねもついて嬉しい、毎年多分ツイートしてるけど何いいねくらいだったんだろう??

多分毎年確実に伸びてる!


【参考データ】

2021年-61いいね

2022年-124いいね

2023年-131いいね

2024年-222いいね


うれちぃたん!



テラスも可愛らしく飾り付けてもらって、色々貰って帰ってきた!

お部屋の1部となることで思い出を身近に置いとくことが出来て幸せをながく感じられます(*˘︶˘*).。.:*♡


あ、衣装も可愛いでしょー!

今回はおひめさまな感じにしました(*^^*)



メンバーにTシャツ作った!

いろいろ書いたよ〜

メンバーへの愛が溢れてきてすきーってなった




3日はワンマンの後に生誕!

ワンマン緊張してたから生誕のことあんまり直前まで考えられなかったんだけど、

お客さん沢山来てくれて、アイドルさんもみんな好きな子ばっかりで、幸せでした(๑♡∀♡๑)



スタンドフラワーもありがとう!

これと別におっきい花束も貰って、いまお花高いだろうにな〜嬉しいな〜と思いました


ケーキも2つ貰って、もう半年分くらいのケーキ食べたw

フルーツいっぱいで美味しかったです!!!



みんながうさ耳付けてる光景、毎年の恒例だけど毎回感動する

特に今回は対バンだしあんまり期待してなかったから嬉しすぎた😳💗



生誕ライブはお姫様になれたし、

緊張を午前で使い切ったぶん純粋に楽しめてすごく幸せを感じれました。



おめでとうって言いに来てくれたみんな、準備してくれた人、みんなありがとう🥰


うさみぃはみんなのおかげで幸せになってる💞


活動でお返しできるようにこれからも頑張ります!!



23歳もよろしくね!