やほー

天パレのうさみぃです🐇💜


みゆうが今日で卒業しちゃうので、思い出を写真で振り返ります!


加入時!初々しいw

正確には加入1ヶ月かな?お花貰った時です🌸


初めてのツーショ📸

ハロウィンのここまでなかったw

初期はりんかとのツーショしかないw


武者修行ライブ!

2人で対バンに出ました!お揃いのツインテールした!


沖縄で2人でしたダイビング!

昨日公演で言ってたヤツ!!

楽しかったなぁー!


ツアー神戸かなぁ

なんかいい笑顔


これはオレンジ借りたうさみぃ


北海道!ウロボロスのジャケット候補だった!

(髪色変わりすぎてボツになったw)


なんかセクシー?うさみゆう


ウロボロスの曲を貰った時!


発売!初披露かな?


ウロボロスやってる時ぽい〜うさみぃ生誕


ハッピーセット🍔🍟🥤

一年以上色んな公演して思い出深いね


みゆうの生誕、壁すごい!w

ツインテみゆうかわいい


うさみゆう3周年のときの!

ウロボロス♾


そしてラスト!最近です



今日は楽しもうね🥰