先週日曜日みゆうの卒業ライブ
ありがとうございました!🧡🧡


↓主役さん🫶🏻



自己紹介の時にも言ったけど、
みゆうと2人で歌うパートが結構おおくて、
自分めっちゃ歌上手くなったかもって
錯覚するくらい笑
特に高音の交わりがすごい良くて
みゆうと歌うのが大好きだった!!!!!

だからそれを噛み締めながら
ライブしてました( º﹃º` )


いづみんのブレがちなとことかを
みゆうの伸びでカバーしてくれてて
いつも本当にありがたかったです笑



その2人のときの声がめっちゃ理想だから
みゆうの歌声吸収して、そこ目指して
自分も歌もっと頑張りたいなって思った!今後!!





卒業ライブほんとうに笑顔で溢れてて
めーーっちゃ楽しかったです🌈

でもその日迎えるまで、
ほんっまに寂しい気持ちが結構あって
卒業祝えるわけないやろ!って
素直な心はそんな感じだったんだけど笑


でもほんとに空間がたのしくて
みゆうが楽しそうすぎて、
こんなに今まで感謝だらけのみゆうの卒業
ちゃんと送り出さなきゃなって思って、
噛み締めながら楽しみまくりました🥹🥹


みゆうはほんまに頑張り屋さんで
でも周りにしんどさ見せなくて
強いなあってめっちゃ思ってた。

日が経つにつれて
初期よりどんどん素をだしてくれて
でも↑の部分もずっとかわらず、
最後の最後までみんなを楽しませてくれて
本当にアイドルでいるっていう精神を
みせられた気がします。
ほんとにかっこいい!!



でも全曲終わった瞬間に
ほんとに終わったんだって、
めっちゃ涙出てきて、実感したT^T




でね、ライブ中
いづみんがいちばん忘れられない瞬間があって


なんかみんなみゆうと戯れたりしてて
いいなあ〜ってライブ中思ってて(笑)


最後の最後の曲
ヘカトンケイルでみゆうの方近づいてみたら
ぎゅーってしてくれた!!!!
本当に嬉しかった、、泣


(最高の写真ありがと( ; _ ; )/)



なんかそんな風に、今までの普段も
いづみんが寂しそうにしてたら
絶対に気づいてくれてだまって
となりにきてくれてるなって感じてて
ほんとに優しいなぁって思ってたよ(T-T)

お手紙で、似てるところがある
って言ってくれてだからいつも
みゆうは寄り添ってくれたんかなあって思った涙



サブリーダーにみゆうがいてくれて、
もうねいてくれるだけで安心というか。

何かあったら絶対どうにかしてくれる
みゆうとだったらどうにかなるやろ
っていう感じがあって、笑
本当に頼りにしてたし支えられてました♡♡

歌飛んだらカバーしてくれるし
振ったら応えてくれるし
すべったら笑ってくれるしwwww


本当にみゆうに救われる時が多かった!
いづみんも、天パレ自体もだね。


ほんとうにいつもありがとう🧡🧡

卒業おめでとう!!🌈🌈





そして新メンバー候補生もお披露目しました!

星叶ゆめちゃんです!



これから5人とか6人とかでライブしてくんだけどね
いいグループにしたいなあって
ずっといつも思ってます(´・ω・`)


そして新年度の天パレも
やっぱりもっと沢山の人に知ってもらいたいし
元気を届けられる歌を歌っていきたい!



わたしたちに見てくれてる夢と
自分の夢どっちも叶えたいなあ



って、色々考える前にほんとうに
その3歩手前くらいまではやく行かなきゃ!!