昨日は卒業ライブ本当にありがとうです!!

柑野は悲しい雰囲気ちょっぴり苦手だから少しでも明るく楽しい感じで終わろうとか色々な思いを込めてセトリ組んだんだけど伝わったかな、、、?

セトリこんな感じ!↓

エウレカ
サイキック
ワールズ
エクスカリバー
マリア
Dear
セントクルス
アマテラス
キューピッド
ダルタニアン
ミネルヴァ
クロスロード
ダイナソー

アンコール
ジュゲム
ヘカトンケイル


デビュー曲のエウレカで始まり6人の思い出の曲ヘカトンケイルで締めました!
もうね、エウレカの「ありがとう〜」って歌う所から涙腺やばかった笑

それ以外にも
サイキックはりんかと背中合わせで歌うとこやっぱ良い!ってなったし
ワールズは「大好きだったよどこかでまた会おう」だし
エクスカリバーの最後いづみんと向かい合わせで歌ったし
マリアはなんかもうずっと歌詞良すぎ〜って思いながら歌ったし
タイトル通り、ほんとのLast Dearはめちゃくちゃ気持ち込めて歌ったし
セントクルスとアマテラスは一夜限りのライブで思い出残ったし
キューピッドはソロのとこもう最後かぁって泣きそうだったし
ダルタニアンの「月日は〜」は今までで1番気合い入れたし
ミネルヴァは落ちサビいづみんから受け継ぐとこ大好きだし
クロスロードはいづみん泣かせようと思って入れたのに私が泣いちゃうし、うさみぃと手繋ぐとこ恋人繋ぎで嬉しかったし
ダイナソーの手上げるとこめちゃくちゃ景色綺麗だったし
ジュゲムは1人ずつ歌うとこエモすぎて感動だし
ヘカトンケイルはとにかく暴れたww

言いたい事多すぎて書ききれないや🥲

あっという間にライブ終わっちゃったなあ

柑野さんはライブ中によくメンバーに絡みにいくこと多いんだけど
昨日も沢山ちょっかいかけにいったし、歌ってて目が合う度何度も泣きそうなっちゃって

お手紙読む時に沢山泣いちゃったけど最後はやっぱり笑顔で終わりたくてヘカトンで暴れたらすごい楽しかった!!

メンバーもファミリーもみんな笑顔だったから良かったなって☺️

お花もありがとう!↓



こっちはでっかいお花!

風船箱に入ってるやつかわいい🥹↓





テラスでの卒業公演もそうだけど


卒業証書とか動画とかメセカとか色々と柑野の為に沢山動いてくれてありがとう😭


Tシャツもメンバーからのメッセージ入ってて嬉しい!



卒業ライブ、るなが体調崩しちゃって全部は出れなかったんだけどそれでも2曲だけは出たいって頑張ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった


少しでも6人で最後ライブ出来たことが何よりも幸せでした!




6人で写真も撮れたよ!メンバーみんな大好き↓



2020年8月5日に加入してから昨日まで、長いのか短いのかあっという間に3年半が過ぎてったなぁ

この3年半ほんとに色んな事があったし色んな経験したしすごい濃い時間でした!

大阪来てまたアイドルしようって思ったあの日、沢山アイドルグループある中で天パレを選んでほんとに正解だったなって今すごく思います

柑野はずっとみんなを笑顔にしたくて、元気貰えるっていうアイドルなりたくて
ちゃんとなれてたかな?
きっとなれてたって信じとくね

普段は忘れっぽい柑野だけど天パレでの思い出もファミリーのこともメンバーのことも忘れないからね🥹


最後に、卒業ライブで読んだお手紙せっかく書いたのになんか勿体ない気がしたからブログで特別に載せちゃう🤭











天パレで活動出来て本当に幸せでした!ただそれだけです!!!!

3年半沢山愛してくれてありがとう🧡