こんちゃす!

天パレの赤さん紅月さんです笑


みゆうが卒業して、4月から新学期!!!

ってことで、先日から、


\天パレフォローアップ企画/


が始まりましたよーー!!!❤️




具体的に私は、4桁フォロワー1000人目指します!!


達成でリプ返もしますー!!

あと、、何か企画もしたいなって考えてます!!笑



新体制になって、中間管理職になったので笑笑



天パレを支えていけて、盛り上げていける存在になりたい!!

おもろい存在では既になってますがwww



天パレは10年以上の歴史があるからこそ、聞いたことあるなーって方も多いんですが、もう、新鮮さがないのかなーってイメージもあり、新規のファンの方も入りにくさがあったりするのかなって思います。



だ、け、ど!!

まじで誰でも楽しめるライブをしたいし、てかてか、メンバーと話してみて欲しいです!好きになるから!笑笑

みんな面白いし、天パレのファンの方も優しいです!

みんなで初めて見る人も一緒に楽しめるようなフロアにできたらって考えてます!!!



少しでも気になって行けてないなーって方がいればこの機会に遊びに来てくれたらうれしいです!!



X全メンバーフォローしてくれている方には、無料でお話できる生写真もプレゼントしてます!!(4/7〜5/6まで❣️)



待ってるよ!!そこのきみー!!!