昨年の11月から受講している

「心と身体の全受容プログラムBlessing」

気づいたことや、変化などを

ほぼ毎日投稿してきたのですが

気づいたら、その数が100を超えていました爆  笑

 

4月から2期が開講されることになったのを記念して、

今、私のブログのまとめを作ってみています♪

 

変化を手っ取り早く知りたい方の

お役に立つと嬉しいなぁ、と思って。

ただ、思ったより時間がかかりそうなので

もう少しお待ちくださいね💦

 

なお、講座の内容について、具体的に

細かく書いていることもあります。

 

私なりに、配慮しているつもりでしたが

とある方のブログを読んで

書いて良い範囲をえみこさんに

確認すべきだったなぁ、と反省し、

慌てて確認した、という経緯がありました。

 

結果的に

・個人情報と講座内資料をそのまま、はNG

(これは当然だと思っていたので、問題なし)

・上記以外は何書いてもOK

だったので、何の問題もなかったんですが。

 

その時のえみこさんの回答がカッコ良かったの♡

講座に対する自信と信頼

めっちゃ伝わってくる内容でした。

全然、力んだ感じはないのに、力強い。

大地的というか、母というか、女神というか。

(あ。女神、と名乗っておられるんだから当然か)

 

実際、私自身も、一人で学ぶよりも

グループで良かったと感じています。

他の人のリアルな変化を知れるから

自分が体感していないこともイメージしやすいし

イメージができると変化もしやすいんですよね。

 

以前、私も紹介したBABAさんのブログを

えみこさんが紹介されています。

ちなみに

私、菱餅と甘酒の意味、知らなかった。。。びっくり

皆さん、ご存知でした?

(何のこと?と思った方。答えはリンク先にあります♪)

 

 

受講を迷っておられる方。

ぜひ、飛び込んじゃって♡