自分のことを誰かに温かく
無条件に受け容れてもらった体験は、 後の自分を暖かく包む見えない布にかわるのかもしれません。
 
 
浄化したはずの
苦しみや痛み、悲しみが
ふとした瞬間に再び思い起こされた時、

たとえその受け容れてくれた誰かがそばに居なくとも、 


あの時の安心感が心を包んでくれます。
  
 


今日は、名古屋校に向かう道中、
電車の中であることを思い出し
悲しくなると同時に、
あの安心感が心をそっと包んでくれました。
 
 
そして、静かな涙を流しました。 
 
 
 
無条件に受け容れる姿勢は、
受け容れてもらえたその人の心の中にあたたかく、いつまでも広がっているのかもしれません。 
 
 






{485F53BE-082F-456A-A675-846AD9C537FC:01}










クリックをお願いできると、たくさんの方の目に触れる機会が増えるので、嬉しいです(*^^*)