少し夜が肌寒くなりました | じとっこ組合フェスタ2鍛冶屋町のブログ


こんばんは!
料理長の高田です!



2016年4月14日以降に九州地方で発生した、
平成28年熊本地震により、大きな被害が発生し
今でも避難生活を余儀なくされている方が
約9万4000人いるとニュースで見ました。
被災された皆様に対し、心よりお見舞い申し上げます。


自分達に出来ることを考え
物資を送る事を検討したのですが
配送がストップしていると聞き断念しました。

しかし、自粛はせず熊本の物などを買う形で
支援ができればと思っています。

毎日いつくるかわからない地震と闘いながら
不安な夜をお過ごしと思います
自分が普通に生活していて
無力感しかないです。

せめてメッセージを届ければと思います。


{C7AC5504-C34C-49EE-A2CA-59DFE127B3DE}

{F7D082BD-8441-4DDB-8844-4D31F612AF80}



熊本の皆さんにとって
安心して眠れる日が
1日でも早くきますように。

夜は少し寒くなっていますので
お体に気をつけてください。


じとっこ組合鍛冶屋町店

スタッフ一同より