むかいゆりのブログ

むかいゆりのブログ

J・Tメソッド 田中準子音楽学院講師 むかいゆりのブログです。
私からのお知らせや武庫之荘駅前教室の出勤予定などを掲載いたします。
たまに作詞した作品も発表!

ブログではお久しぶりです。


既に2月で今更ですが、今年もよろしくお願いいたします。



さて、私は土曜日も不定期に武庫之荘の教室に出勤しておりますが、今のところ次回は2月24日に予定しております。


ただいま、少し追加でレッスンのお申込をお待ちしております。


チケットレッスンやフリータイムレッスンの方はもちろん、この日は振替チケットも大丈夫の日です。定期レッスンを欠席してしまって振替チケットをお持ちの生徒さんもよろしければ是非どうぞ!




パーソナルレッスンとして外部の方のレッスンも受付ております。続けて行けるかわからないけどとりあえず1回お試し感覚で受けてみようかという方も、日頃と違う先生に新鮮な耳で客観的に聞いて欲しいという方も、何かの本番が迫っていて1回でも余分にレッスンを受けたいという方も、どなたでもお問い合わせお待ちしております。



レッスン項目はピアノ、歌、ソルフェージュ、エレクトーンなど。楽典など音楽の筆記試験対策も大丈夫です。





武庫之荘駅前教室に入っています!

念のためブログでもお知らせいたします!

久しぶりの投稿がこれですみません。



台風の影響でどうなるかと思って朝からたびたび尼崎市の情報をチェックしておりましたが、教室所在地に「暴風警報」が出ておらず、自宅から武庫之荘までの電車も動いていたので通常通りのレッスンを出来るように出勤しております。田中準子音楽学院は大雨警報だけだとお休みにならないので、毎時間何についての警報が出ているかを細かくチェックしてから出勤しております。

親御さんの判断や体調不良等でご欠席の生徒さんからは既に連絡いただいているので、私も場合によっては本日は早目に退勤させていただくかもしれません。

皆さんもどうぞお気をつけて。



約1年ぶりに発行するべく今月初め頃から掲載情報をまとめております。

クイズに答えてくれていた人、なかなかお名前を載せられなくてごめんなさいm(_ _)m
今回もクイズは載せる予定なのでぜひまた全問正解目指していただけると嬉しいです。

コツコツルール2022をゴールした方は提出済でしょうか?

新しくコツコツルール2023(販売額40円+税またはチェックシート4コマ)スタートしていただいてますか?年始に今年の目標を決めた方には是非このプリントも目標達成に向けてのお楽しみに、日々コツコツ頑張るためのモチベーションの一つとして、ご利用いただきたいです。よろしくお願いいたします。