13の月の暦では

「先頭のエネルギーが流れる」


という考え方があり

それに

当てはめたら


2024年は


「赤い空歩く者」のエネルギーが流れる

とも考えられます。




これは

四柱推命的には

無い考え方ではないかなと思います。



13の月の暦では

年の始まり7/26のエネルギーが

1年間流れる。

そんな感じです。



それを

グレゴリオ暦に当てはめると

どうかな?



赤い空歩く者の

キーワードは

空間、探る、目覚め




2024年は

様々な空間を探ってみようか


赤い空歩く者のキーワードは

三次元的感覚では

ちょっと難しいなぁと思っています。


でも、今朝の初日の出は



赤い空歩く者の

イメージかも〜照れ




その人その人の空間は

その人だけの世界でもあるよね。


どんな空間を探って

何に目覚めるのか



ダンスもヨガも

そこに

空間を形作るなあと思います。



心を込めて

空間を作りたい。




今年の反対キンは

青い夜


今年の

赤い空歩く者に

挑戦する

青い夜



私の銀河の署名は

青い夜



今年に挑戦する私のイメージです。



13の月の暦からのイメージは

一人ひとり独自のものだと思います。



今年のガイドキンは

赤い地球



今年を導くのは

あの方かラブ

と、暦で勝手に盛り上がれて

楽しい。






銀河の音8の

2024年として


無欠性、調和させる、型どる




様々な方々がいてこその

一年になる?!






以下

メモ



二元性という幻想の解消のために

意識の基点を変える方法について瞑想の中で尋ねる。


意識を集中しつつ

すべてをゆだねる。


何と共鳴するのか。


自分が心惹かれることに注意をはらう。