今日は


夫と息子と


糸島の

太陽の皿ランチビュッフェ




テンション上がります。




お正月バージョン!




ミニステーキ付き爆笑


(小さいけど、とても美味しい!)






そして

サラダがとても美味しい😋




チーズフェアのチーズが

美味しかった〜


サラダにかけたら

とても美味しい🤤



ブイヤベースのスープもあり

ムール貝を持ってきました♪







スイーツも

ここのは美味しい。

(また、サラダにチーズ乗せた)

(トルティーヤも気に入りました)

(焼きカレーもうまい)


ジャスミンティーのゼリーが

爽やかで美味しかった〜







ひとくちずつだけど


全種類は食べられない💦

悔しい〜笑い泣き






息子もがっつり食べてました。




夫は

食べたいものを

ちょこちょこと

際限なくとってきて食べて

とても楽しそうでした。








さて帰って


なんちゃってで生けたお花の





梅もほころび



午後にやって来る



娘たち夫婦を

待っています。