昨日は

娘夫婦が2組
孫1人
息子が揃い



和やかな午後でした。


和やかで

心地よいエネルギーが100%

こんな集まりって

珍しいなぁと


本当にありがたく思いました。



娘二人は

イケメンの

賢く優しい伴侶を見つけて


会うたびに感謝です。


私以上に娘たちを大事にしてくれているのが伝わってくる。




息子も

私のわからない世界の仕事だけど

いろんな法律的な資格をバンバンとって

なんだか

テキパキと仕事をやってるのが

伝わってきて


カッコいいラブ




孫は

ちょこちょこと

かわいい言葉を発するようになり


よく笑い


みんなの中心でした。



(ママのお姉ちゃんに「クルマよ〜」と)







そして


この

お正月で

もう一つ

楽しかったのは


息子と


ゲームで遊んだこと



普段は

ゲームはいっさいしない私だけれど


息子が

リングフィットアドベンチャー

というゲームを貸してくれて


そのやり方を

教えてくれたのだ。


これが

ヨガや筋トレや

走ったり、もも上げしたり

トレーニングが面白くできるゲームで

ついつい

息子と張り合って

気づいたら2時間も勝負してました。



息子と2時間も遊ぶなんて

何年ぶりだろう。



お互い必死!

汗だく!


次の日は筋肉痛!





楽しかったなぁ〜






さて


いよいよ明日から

メガダンス再会!



毎日のように

お会いしていた先生に会えない5日間の

長かったこと。


明日、やっとお顔が見れます照れ


先生は新曲にドキドキ💓しているかしら




私は先生のお顔が早く見たいなぁ〜爆笑