娘がお正月に持ってきてくれたお土産が

とても美味しいので





これを味わうときのための


美味しい珈琲が

欲しくなり


3日の夕方

博多大丸に車を走らせました。







なんと

私の好きな

モカの入った




福袋が

まだ、残ってた!ウインク


ガテマラの珈琲も好き。





そして、また、ほかの新たな珈琲との出会いもある福袋。



それも

楽しみです。





そして


今朝は

マサラチャイ


美味しい照れ



この

スパイスが

とても心地よいのです。



よくよく見たら

こもれびガーデンというお店は

ご近所!

調べたら

一時閉店だって


でも

ネットで買えるみたいです。




飲み物といえば


最近、夫が私が好みそうなビールも

探して買ってきてくれる爆笑





昨日買ってくれたビール。



これは、お気に入りの一つになりました!


以前買ってくれた

京都の地ビールも美味しかったし



幸せだなぁ😀






最近は

ワインにも俄然興味が湧いてきて


ワインに合うチーズも気になり始めました。


これ、赤ワインと一緒に食べたら

美味しかった〜ニコニコ








飲み物に興味を持つと


また、世界が広がる気がします。






毎日を

丁寧に楽しみたいです。






今日のメガダンスのレッスンも

飲み物は

こだわりのものにしようっと。