今日は

5日ぶりのメガダンスのレッスン。





先生も早めに来ているかなと





いつもより

早めに

ついつい準備して


私にしては

けっこう早めにジムに到着♪





先生は

もうすでに

カッコよく踊ってて



そこの

空間は

キラキラ✨✨




しばらくうっとり。




チェックインして

次のヨガのキャンセル待ちを…と思って

チェックインした次の瞬間


ヨガが取れた。


(神様ありがとうございます😊

これからも日頃の行いを良くしますから

是非応援してください!)






わくわく☺️


青春しているのは

私だけでなかった。



いつもの推しかつ仲間が

続々とやってきては

今年もよろしくと


わくわくが

どんどん盛り上がって



ご機嫌なエネルギーが満ち満ちてきました。




最高です!





今回の新曲は

テンポが速い感じで

ごまかし放題のところもあるけど


そこって

こだわり放題とも言えるよね。



私は

とことんこだわりたい!




ごまかし放題の箇所は

こだわり放題!




こだわって

先生みたいに

カッコよく


キラキラに踊れたら最高ですよね。



こだわり放題


そして

追究し放題!



段階を追ってレベルアップするのかも

という動きもあるように思ったので


レベルアップに

ついていけるように


動きを追究したい!





メガダンスの奥深さを

教えていただき


めちゃくちゃ青春しています。




今年は年女


(龍にハマって描いている時期もありました)




龍のように

力強く

青空を舞うがごとく




レッツダンスだね〜



今日も明日も明後日も

その次の日も

頑張りまあす爆笑