今朝は、またまた

夫とサイラー



アインシュペナーと




カボチャのスープ




今日も

たくさん食べたので



しっかり

メガダンス

踊れます♪






お正月も過ぎて

あっという間に七草粥

(と言っても夫は「草の粥」は嫌いとのことで、我が家は七草粥行事は昔からパス)





そして

昨日は

二十四節気の小寒でした。






四柱推命では

月の運気が変わります。







心境の変化とか

ありましたか?






生まれ日庚の人は


正財の月となります。



コツコツと積み上げて

実力をつけていく。


財で言えば

コツコツと細かな節約などで

ひと財産を…というイメージ。






なるほど🧐







メガダンスも年明けから新曲。


推しかつで

すでに

3回レッスンに参加できているけど


できない箇所も多くて💦





昨日は

朝、推しの先生のレッスンに参加したけど

夕方も別の先生のレッスンに参加。





参加者がいつものメンバーというより

アウェイ感のある場なんだけど

そんなこと

もはや関係ない。


一つでも学んで

新曲に馴染みたい。




コツコツと積み上げて

実力をつけたい!




その気持ちが

めちゃくちゃ盛り上がってます。







推しの先生の表情や動きは

空間をキラキラさせている。

私も

少しでも

そこに近づきたい照れ






目指すものが素晴らしいのは

幸せなことです😀


とても

楽しい♪